【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シモンには迷惑な
20090330233629
プレゼント
コスプレグッズの泥棒風呂敷!

頭に被せたら激しい抵抗にあい首に巻いたら気づかない振りしてくれたのですかさず記念撮影しました

シモンの柄唐草風呂敷が似合いすぎです

それにしても写真小さいなあ

詳しくはシモンの日常ご覧くださーい〓
【2009/03/30 23:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お花見
20090330232555
まださくらが咲ききってはないけどこの前の土曜日にお花見しました

場所は新井薬師公園

かなり大所帯でみんなで食べ物持ちよりでかなり楽しかった!

4時から10時過ぎまで
6時間!!
寒空のした摂取したお酒
チューハイ2缶
ワイン二本
から覚えてません

これぞ!花見!
【2009/03/30 23:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シモンビスケット
20090316172139
20090316172137
シモンって名前を刻印して貰いました~〓

オマケにイチゴちゃん貰いましたー

今日デビューのジャックルコーさんともあいますねぇ
やっぱり大きいビスケットにしたらよかったな〓
【2009/03/16 17:21 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
アンテプリマ
20090316171547
オチビさん貰いました。

今の携帯にもバッチリあいます

欲しかったんだよねこの色!
【2009/03/16 17:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
