【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ムーンストーンのリング
20090428011642
お願いしていたムーンストーンのリングが出来上がり今日届けてくれました~

ムーンストーンは私の生まれ月の石で大好きな石のひとつです

お願いする時に私が書いたどーしようもないイメージ画にも関わらず想像通りに仕上げてもらえて嬉しい限りです。


毎日つけたいです!!
【2009/04/28 01:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
集めると言う癖 2
20090422231527
20090422231524
20090422231522
顔付き湯呑みちゃん

蓋付きの子や取って付きちゃん〓

気が付けばかなり集まってしまった
顔のパターンはかぶってるんだけど見つけるとついつい…
買わずにはいられない

中には底のとこに社名が入ってる子もいます~

この湯呑みを粗品にする会社素敵です〓
【2009/04/22 23:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
横浜中華街
20090419221740
20090419221737
今日横浜中華街に行きました
ウェイパァーと言う万能調味料を買いました。


何に入れてもおいしいらしい
簡単に言えば中華だしのペーストです
【2009/04/19 22:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
代々木公園の桜
20090405221809
20090405221806
今日桜を見に代々木公園に行きました

まさに満開!桜の色綺麗で好きです

代々木公園でお昼ごはん

いろいろのってるプレートかなりおいしかった!
【2009/04/05 22:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
集めるという癖
20090404233551
20090404233549
昔から何か集めるという癖があります

今家には集めるという癖によって集まった物たちでいっぱいです

その中のひとつ猫のお人形
【2009/04/04 23:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
みかんちゃんの展示会
20090402000109
春の展示会に行きました

いつもの事ながら惚れ惚れする色の組み合わせ
デザインもかなりツボです

そんな中初めて見た時から気になっていたニット
…実物を見て買わずにはいられなくなりオーダーしてしまいました

出来上がりかなり楽しみです!
【2009/04/02 00:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
