【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シモンお誕生日
20090511220553
20090511220550
昨日で二歳になりました

家に来たのは七月末だったから一緒に暮らしてもうすぐ二年です

シモンはお母さんから生まれた四匹のうちの一匹でした


他の子達も元気に誕生日を迎えてるかな~

写真のケーキは人間用ですが…形だけね
【2009/05/11 22:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お塩
20090505234255
おそばやさんのテーブルに天ぷらに付ける
お塩が置いてあって
抹茶のとか梅とかは
食べたことあるけど

カレー塩ってのがありました

カレー?合わない気が…

かきあげがついたざるそばを頼んだのでお皿のすみに少しだけかけてつけたら合う!!!
一応てんつゆもあったけどほぼカレー塩で食べました。

帰りにお土産に買っちゃう位のおいしさ!!
【2009/05/05 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
