【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンポン
20090629181850
20090629181848
ポンポン夏バージョン

ヘアゴムです

大好きなチュール素材で作ってみました~
【2009/06/29 18:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
誕生日ケーキ
20090627230953
20090627230950
誕生日ケーキ買って来てくれました~

プレゼントも貰いました~サングラスでーす


おめでとうメールもありがとう~ございます~〓
【2009/06/27 23:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またまた嬉しいプレゼント
20090626223448
20090626223445
岡本夫妻からかわいいプレゼント~

ありがとう~〓

私のツボを知ってるなあ


この子はのりじゃないんだよ~日焼け止めクリーム!
【2009/06/26 22:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
嬉しいプレゼント
20090626163406
ニットと一緒に誕生日プレゼント貰いました~

スッゴクかわいい手袋!です

今から付けるのが楽しみ~

みかんちゃんありがとう~
【2009/06/26 16:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オーダーニット
20090626162811
20090626162808
オーダーしていたニットを今日届けてくれました

スッゴクかわいい!想像以上!

バックのタッセルも大好きな紫でサイズもピッタリです


早く着たいなあ~
【2009/06/26 16:28 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
シモンの一日
20090610171355
シモンは朝7時半位に起きます

早く起きればーって何度も鳴きます

餌のお皿の前でも鳴くので頑張って起きて餌をあげると臭いをかいで
食べない…

それから外をずーと見て
気が付くと餌が少し減ってます

朝の見回りが終わるとキャットタワーのワンタンで寝ます

私が出かけるときに覗いたら写真のポーズで頑張って来い~と手を振り上げて応援!してると解釈
【2009/06/10 17:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たまプラーザは遠かった
20090605151526
昨日から仕事でたまプラーザに行ってます


一応前の日に調べていたんだけど電車賃と所要時間だけ見てたから…

各駅に乗った私が悪いんだけど二子玉の隣くらいかと思ってた…

明日もたまプラ行ってきます
【2009/06/05 15:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ルチルクオーツのリング
20090605150916
ムーンストーンのと同じ方に作って貰いました

ルチルも大好きな石の一つです

これまた素敵なリングになっちゃいました
【2009/06/05 15:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
