【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ライオンくん
20090831202004
かわいいライオンくんのブローチ貰いました~

早速ユニコーントートに付けました
ありがとう~かとさん
【2009/08/31 20:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出会ってしまった
20090824134606
道を歩けば欲しいものにあたる!
と言うくらい買い物依存な私ですが…またまた出会いました


誕生石のパールってなんかあまり付ける気にならなくて買ったりしなかなったんだけど

これはぐっときた!
アコヤ貝の中にあるアコヤ真珠
シルバー部分は馬のくらのデザイン

ちょっと今の物じゃない感じのデザインで素敵です
【2009/08/24 13:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ライオンポーチ
20090822132848
ネットで注文したライオンくん今日届きました~

人気があるのか?在庫ないサイトが多くてやっと見つけたお店は何と色が店任せ!

私の欲しい色来るかかなり心配してたんだけど

顔もかわいいこばかり
色もなかなかいいセレクトでした

何入れようかな~~
【2009/08/22 13:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
嬉しいお返し
20090819223518
チュールのポンポンを
友達に作って渡したら
お返しにってニットで
作ったリボンのヘアゴムもらっちゃった~

ボリュームあってスッゴイかわいい~

黒い方なんて私の大好きなラメ入ってます

ありがとう~藤野さん
【2009/08/19 22:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キリムバック
20090814141937
やっぱり我慢できなくて買ってしまった。

motherのキリムバック

でもかわいいからね
冬も使えるしね


サイズ違いで大きいのもある…欲しいけどとりあえず小さいのあるしね

夏は薄着だからちょっとちくちくするけど
【2009/08/14 14:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネコネコネコ
20090801192752
20090801192750
20090801192748
江の島はネコ天国です


いっぱいいるわいるわ

みんな人なつっこい

あっシモン!
【2009/08/01 19:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
海の家
20090801162948
海の家でライブを見たり
【2009/08/01 16:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ロマンスカーに乗って
20090801120452
久しぶりにロマンスカーに乗って江の島に向かってます

ヘアの自由への出発を聞きながら

わいわいする相手が居ないのが寂しいです
【2009/08/01 12:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
