【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2010
20091023200509
もう10月もあと少し

今は11月からの始まりの手帳が出ているのでまだ今年も終わらないのに買ってる

新しい手帳はグリーン

特に手帳持つほど忙しくないんだけど~最近忘れっぽいので…
【2009/10/23 20:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バラの香り
20091014023335
20091014023333
最近私の中でバラの香りブームがきています

一つめがジュリークのローズミスト
程よいバラの香り
今まで化粧水をリピートした経験がないんです
飽きっぽくて
でもこれは買う!
ってくらい気に入ってます

もう一つのバラアイテムはSABONのフレグランスソープ
もう三回買い足して
家の至る所に置いててかなりいい匂い

これで生活臭ともオサラバ!です
【2009/10/14 02:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
jujutree
20091007155219
20091007155216
展示会でオーダーしてたアクセサリー
前から欲しかった念願の一粒ダイヤのネックレス

それと前から持っていたクロスネックレスのチェーンを長くして貰いました~

それっもう一点スマイルくんシュシュ
どれもかわいい!

ありがとう~じゅんちゃん
【2009/10/07 15:52 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
大好きな
20091005003952
20091005003949
20091005003947
今日宇野さんのポスター展に行きました

今でも現役ですが60年代のポスターだけの展示会
行かない訳には行きません!

かわいかったなあ~
やっぱりかわいいかった
ほとんどが見た事あったのだけど実物大で見るとやっぱり違うなあ

ジュリーの写真使ってるの大好きなんだよなあ
そのほかも甲乙つけがたいけど

つっしいありがとう~
【2009/10/05 00:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
展示会に
20091003224237
20091003224234
今日、待ちに待ったみかんちゃんの展示会に行って来ました~

どれもこれもかわいくて
最後まで悩んだ結果一点オーダーしました

楽しみ~
あーーやっぱりレッグウォーマーもオーダーしちゃおうっかなあ~


それと今日はネイルサロンに行っていつもより渋い感じにしてみました
黒×ベージュのダブルフレンチに☆

それとすっかりみかんちゃんの展示会の写真撮り忘れてたからみかんちゃんが送ってくれたメールから勝手に拝借しちゃった
ごめんねみかんちゃん
【2009/10/03 22:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
